今まで利用してきたデリヘルの中で、とんでもない快感を味わったプレイや風俗嬢の話を体験談で紹介します!

とにかくラッキーでした

とんでもないレベルの風俗嬢が自分の相手をしてくれましたが、調べれば調べるほど自分は運が良かったと思いました。

今回自分が使ってみた西宮のデリヘルはこの辺では割と昔から営業しているお店です。自分は知名度があったこのお店に対して期待をもちろんしていました。

普通に電話を出てくれた店員さんも愛想が良くてささが教育が行き届いていると感心させられたものです。

写真がたくさんあるのでホームページで色々と見てはいましたが、最後の最後まで悩んだ結果今回の女の子を指名したんです。彼女はこのお店ではまだ働いて間もない新人さんでした。

会った瞬間自分のテンションはマックスになるくらいに可愛かったです。見た目は文句なし、でも新人だからテクニックでは期待はできない、それがこの風俗業界の普通なことなんですが、彼女は違いました。フェラチオは本当に勢いよく吸い込んでくるのであっという間に息子はパンパンになってしまいました。

こんなに気持ちの良い思いが出来るっていうのはなかなかないのでかなり楽しい時間が過ごせてラッキーでしたね。
西宮 デリヘル

間違いなく一番の快感!

半端じゃないテクニックで風俗嬢に魅了されてしまった今回のデリヘルでしたが、とにかくフェラチオがこれまで受けてきたものとはレベルが違いました。

実はテクニックは風俗にはあまり求めていなかったんですが、今回の女の子で完全に骨抜きにされちゃいましたね。半端じゃない唇の柔らかさが自分を興奮させてくれました。どれだけこれまで男を抜いてきたんだろうなんて思わず考えてしまうくらいな吸い込みでしたので本当に足腰がガクガクでした。

どうやっても自分は彼女にはいかされると思ったのですが、とりあえず半端じゃないプロ根性は伝わりました。いやらしいことをするのが私たちの仕事だからと言わんばかりに積極的に絡んでくれました。短い時間で何回いけるかなんて挑戦していた彼女の圧倒的なオーラはこんなの自分にとっては未知の領域そのものでした。

何回いかせられたかは覚えていません。でも間違いなくこれまでの人生の中で一番気持ちが良かったです。

半端じゃないレベルの失敗

太った女の子が風俗でやってきたらどう思いますか。普通にテンションががた落ちになりますし、もちろん性欲なんかも減退しますよね。自分はそうなりました。

あっという間に自分の場合はマイナスになったんじゃないかというくらいにテンションが下がりましたね。自分の中では風俗の女の子は美人で性欲がたくさんあって確実にいやらしいと思っていましたが、このデリヘル嬢にはその一つも当てはまらないという無残な状況でした。

笑っているのですが、ニコニコというよりはヘラヘラしているように見えたのも余計にムカついてしまいましたよ。どんなに最悪な心境になっても自分の場合は前向きになっていこうなんて考えていますが、こんな状況に追い込まれるとそんな思考はどこかにいってしまいます。

とにかく勃起は一回もしないまま終わってしまうというかなり痛い出費になってしまったのです。

本当に最悪なことになりましたので自分としてはやりきれない思いがありました。どんなに頑張ったところで今回の失敗は消えないので次回からはもっとしっかりと選んでいこうと思いました。